スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワラウジェイピー

昨日も初勝ちじゃんけん、じゃんけんパパに勝って25ポイントゲットのワラウJP

じゃんけんは順調ですが、初勝ちポイント以外はゴルゴンという別ポイントで管理され、その月の獲得ランキングで1000位以内に入らないと「ワラウポイント」にはなりません。

で、もう一度ワラウJPでワラウポイントをもらう方法をまとめておきまひょ。。

1) カクレミノ
じゃんけんちゃんというメインウサギキャラが猫先生の元で修行しているという設定のゲーム。1日1回遊べます。。じゃんけんちゃん分身して似ているキャラ含めて家とかに隠れます。じゃんけんちゃんが隠れたとこを当てれば3~10ワラウポイントとじゃんけんチケットがもらえます。ステージがそれぞれあって、最初は簡単でだんだん難しくなります。最後の最後は、隠れるところが途中で消えるため、全くの勘じゃないと当てられません。。ちなみに最後のステージは1度もまだ当てたことないので何ポイントもらえるかはまだわからず。。最終ステージの次はまた最初のステージに戻りますのでご安心を。。

2) アクショントラベル
世界をマスにしたすごろくゲームです。1日1回サイコロ振れます。途中でポイントマス止まれば1~5ワラウポイントもらえます。。サイコロ振った後に表示される広告にアクションすると、アイテムがもらえます。。広告ポイントが1.5倍、2倍になるマスもあります。。アイテムもらえるマスもあります。。1週間でスタート地点の日本に戻って1周できれば10ワラウポイントがもらえますです!

3) 毎日クリックポイント
ポイント情報のところの下のほうに、毎日クリックポイントの広告が3つあります。毎日1回クリックで3ポイントもらえます。。

4) じゃんけんちゃん
ワラウJPのメイン企画と言っても過言ではないこの企画。じゃんけんに勝てばルーレットが回ります。ストップ!すると通常はじゃんけんチケットが何枚かもらえますが、中には5000ポイント(じゃんけんちゃんに勝った場合)、10000ポイント(じゃんけんパパに勝った場合)があるので、当たる可能性はあるようです。。当たったことないけど。。何度も説明していますが、ゴルゴンランキングというのを毎月やっており、このじゃんけんとかヤギレースとかでゴルゴンポイントを増やす訳です。で、ランキング上位者には、ワラウポイントがもらえる訳ですな。。1000位以内に入れば100ポイント、500位以内で500ポイント、4~100位は5000ポイント、2位と3位は50000ポイント、で1位は100000ポイントなのです!。。すげーよね、1万円分のポイントですよ、1位って。。でも1位になるにはどころか、1000位に入るにもどうすりゃいいかまだわからんです。。あと、初勝ちキャンペーンについては、以前紹介しまたので、こちらで確認してくだされ。。

5) ワラウJPマガジン
リードメールです。月曜と金曜にきます。純粋なワラウポイントがもらえるのは月曜版。幸せのクローバーというクリックするとじゃんけんちゃんが四つ葉のクローバーを探してくれて、積んでくれた数分のワラウポイントがもらえます。だいたい3ポイントか7ポイントというのが多いです。あとは、クリックポイント。クリックで5ポイント前後もらえます。。

6) 森のたまごくじ
号外のリードメールです。ゲーム(といってもクリックだけですが)でたまごから、ワニとかカメレオンとか謎のあの人?が生まれれば、高額ワラウポイントゲットです!。。っていっても普通はかわいいあひるちゃんが生まれて、じゃんけんチケットしかもらえないです。。ほんとに当たるのでしょうか。。

7) ハテナちゃんのルーレットくじ
メールで案内が出て、クリックするとクイズが出ます。でも同時に広告のWEBが表示されまして、それを見ると答えは簡単!。クイズに正解すると、ハテナちゃんと頭に?を付けたかわいい謎のキャラがルーレットを回します。ストップを押せば、1、3、5、10、100、5000ポイントのどれかが当たりまっす!。。でも最高でまだ10ポイントしか当たったことありませんな。

8) ミドのラッキーメール
不定期メールです。ミドという緑色ウサギさんから広告メールがきます。ただメール受信するだけでポイントが加算されています。1ポイントが多いと思います。たまにしかきません。。

9) うさくじ
毎週ワラウJPマガジンの金曜版に宝くじがついていて、合計10枚まで持つことができます。月1回1週間くらい当選発表期間がありますので、確認して当たっていたらワラウポイントゲットです。1等10万ポイントから6等の10ポイントまで。。もちろん運に弱い私としては、下二桁合えば当たりの6等10ポイントしかありませんですよ。。

10) 懸賞応募
これが実は見逃しがち!トップページ右上の懸賞応募というタブをクリックしましょう。ワラウ懸賞ピックアップ!として懸賞案件が羅列されているのですが、中には、クリックでワラウポイント付きのものがあるのですよ。。現在もクリックだけでも3ポイントくれるのがありますにょ。。不定期に更新されるのでたまに見ておくといいですよ。。

11) 携帯サイト
ワラウJPは携帯サイトもあります。こちらにつてはまた後日説明しましょうかね。。

5000ポイント貯めると500円
現在のポイント: 1587
換金実績トータル: 500円
登録開始:2007年11月

こちらから登録すると500ポイントもらえますよ。


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへクチコミblogランキング TREview


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/107-713ee2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。