スポンサーサイト



マクロミル

先月申請分がイーバンク銀行に入金されていました、マクロミル

マクロミルは、イーバンク銀行だけでなくて、ジャパンネット銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行への指定が可能です。。

私がよく利用する、楽天ポイント、Gポイント、PeXポイント、Amazonギフト券にも交換が可能なので、うれしいところです。。でも現金派なので、もっぱらイーバンク銀行換金ですが。。振込み手数料がマクロミル持ちってとこもうれしい限り。。

でもね、こう毎日毎日よくよくアンケートあるものだなぁと最近は感心しまくりです。。本当にほぼ毎日アンケート依頼があるのですよ。

今日依頼あった事前アンケートは、仕事に関するアンケートのはずなのに、最後の設問で、○○○に関するおもしろエピソードを自由記述する(詳細はすみません、規約上公開できないです。。)のがあって、何でここで?と思いましたが、気を取り直して記述しましたよ。。最近は自由記述する回答項目が増えてきた気がします。。良い傾向なのかな。。

500ポイント貯まると500円
現在のポイント: 652
換金実績トータル: 4000円
登録開始:2007年7月


↓こちらから登録でアンケート1週間以内に回答すれば30ポイントもれなくもらえるキャンペーン実施中。
マクロミルへ登録

fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへクチコミblogランキング TREview


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/109-b3ae6771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

