スポンサーサイト



げん玉&リアルサーチ

春ですね、春爛漫キャンペーンってのをやってますげん玉

ってことより、昨日ついに来ましたよ!。。「リアルサーチ運営事務局」。

??何だこれ?リサーチパネルじゃなくって?。。あ、げん玉のとこがやってるアンケートサイトからのメールかぁ!

実は、げん玉登録したときに、アンケートサイトもやってて、げん玉のポイントになる、ってことだったので、リアルサーチの登録もしたはずなのですが、登録が終わったら、登録されました、とメール来ると書いてあったけど、メールは来ずじまい。。うーん、新しいアンケートサイトっぽいし、まだ仮なのかな?と思いほったらかしたり、再度プロフィールを登録し直したり。。でも状況は変わらず。。既に忘れかけていた頃にこのメールですよ。。

で、内容は「★げん玉×リアルサーチ★アンケートに答えてポイントすぐゲッチュ!」。。ゲッチュはいいけど、これってちゃんとリアルサーチに登録されたからきたアンケート依頼なのかねぇ??。。

まぁ、いいや。。とりあえず回答してみっか。。回答するだけで30ポイントくれて、振るい落とされなければ、500ポイントもらえるんですか。。あー、リサーチパネル方式ですね。。

んじゃっと、ちゃちゃっと回答しますか。。あ、回答画面もリサーチパネルと全く同じだよっ!。。んーまぁいいやね、ぽちぽちっと。。あ、500ポイントもらえるアンケートまで進みましたよ。。

割と軽い内容でしたので、ポイントは小さいですけど、ECナビとリサーチパネルみたいにポイントの合算は現金への換金の近道なので、今後もアンケート来てくださいなー。。

3000ポイント貯めると300円(PointExchangeを通してから換金可能)
現在のポイント: 1465
換金実績トータル: 0円
登録開始:2008年1月


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへクチコミblogランキング TREview


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/110-d00bc83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

