スポンサーサイト



楽天リサーチ

おーっ、3月分の回答ポイントは今までの最高額ですよ、楽天リサーチ

3月分の結果は、29回のアンケート依頼が来まして・・・「164ポイント」でした。。おおっーっ!すげー!って。。164円分だから大したことないじゃん、と思ってるみなさま。。そのとおりです。。

でもでもでもね。。今までの結果を見るとわかると思いますが、明らかに先月の楽天リサーチのペースは違っていましたのですわよ。。

もちろん、相変わらず規定回収終了ってことで参加できてないのもあったので、全部に回答できていればもっとポイントもらえてたんだよね。。

まぁ、楽天での買い物では164円分なんて微々たるものだし、それ以上使っちゃうんだから、これが手なのかもしれませんが。。まぁ、ささやかな満足ってことですな。。

1ポイント以上から翌月の楽天ポイントに加算
加算楽天ポイント実績トータル: 558楽天ポイント
登録開始:2007年6月

一応登録だけでも楽天ポイント50ポイントもらえるでよ。


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへクチコミblogランキング TREview


この記事に対するコメント

はじめまして

こんにちは。
自分はブログでアフィリを始めたばっかりの初心者です。
アフィリでソコソコ稼ぐことは可能なのでしょうか。
サイトの構成とか、カッコ良くてとても参考になりました。

また遊びに来ます。

応援ポチコ★

【2008/04/15 11:31】URL | シュガーディープ #-[ 編集]

>シュガーディープさん
アフィリはソコソコなんじゃないんでしょうかねぇ。私も初心者同然なのにお褒めにあずかって光栄でございやす。また是非是非遊びにきてくださいねー。

【2008/04/16 02:30】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/130-cebc8d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

