スポンサーサイト



げん玉

リアルサーチのアンケートが本格化したようです!げん玉

先日2回ほどリアルサーチのアンケートが届いたと報告した!げん玉ですが、4/24からリニューアルしてアンケートがWEBに掲載されるようになりました。。

他のサイトの方の情報見てわかったのですが、なぬー!と急いでげん玉のWEBサイト左上の「アンケート」ってとこをポチしてみてください。。

現在ポイント確実にもらえるアンケートが4つ、お遊び的なアンケートが1つ、後日抽選でポイントもらえるかものアンケートが1つ掲載されていますよ。。

アンケート答えると、メールが来て、そのメール上のURLをクリックするとポイントが後日加算される仕組みです。。

回答期間も1ヶ月くらいあるので逃すことも少ないのでは。。まだ始まったばかりなので、これからどのくらいの頻度でアンケートが掲載されるかですね。。抽選ポイントのアンケートが多かったり、頻度が少ないとあまり期待できなくなりますが、まぁ、げん玉のポイントと加算できるのは明らかにメリットなので、これからの動向に注目ですわ。。

3000ポイント貯めると300円(PointExchangeを通してから換金可能)
現在のポイント: 2901
換金実績トータル: 0円
登録開始:2008年1月


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへクチコミblogランキング TREview


あ、続き見てくれてる方には報告ですが、「タウンマーケット」って知ってますか?

リクルートが始めた地域のチラシ閲覧サービスなのですが、他のポイントサイトで広告していたので知って、結構便利なんですけどね。。しかもポイントサイトのポイントくれたりしてね。。

で、げん玉でも、自分の郵便番号のところのチラシ見るだけで110ポイントもらえますから忘れずに!サービス検索でもいいですが、ポイントの森の下のほうからもたどれますよ。。

この記事に対するコメント

こんばんわ~

アンケートやりましたよ~
ほんとにポイントもらえるの?って感じでしたが・・

今のところアンケート後のメールなし。
週末だからかな?

でわでわおやすみです~

【2008/04/28 00:07】URL | ぱぱ〜ん #-[ 編集]

>ぱぱ~んさん
あれれ?メール来ませんか?私はアンケート回答したら、すぐメールきましたよ。。リアルサーチの登録は済んでますでしょうか?事前に情報登録は必要なので、もし未登録でしたら忘れずに。。

【2008/04/29 00:45】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/136-0d46f1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

