スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


予想ネット

一味違ったポイントサイトはどうでしょうか、予想ネットです。

クリックだけでコツコツ貯めるんじゃなくて、一攫千金ポイントどーん!って貯めたい、ってな場合は、まぁ普通は案件登録してもらうしかない訳ですが、予想ネットは、その名のとおり、身近な出来事を予想して、当たった倍率によってポイントがどーんともらえるポイントサイトです!

イギリスで有名なブックメーカーっていうのは知ってますか?あらゆる出来事を賭けにしてるんですが内容的にはそれと似たようなもんです。。

予想ネットでは、株価やドラマの視聴率から、一般アンケートの結果、スポーツの結果、イクラちゃんの「ハーイ!」の言った回数まで、幅広く予想して賭けることができます。。

んで、賭けというものには、BETするものが必要なわけですが、予想ネットでは、実際のお金が必要なわけではありません!。。ここではコインというものを貯めることで、予想賭けに参加することができます。。1枚から賭けることができるのでお手軽です。。賭けた予想に見事当たると、掛け率に応じたポイントをもらうことができるのです。。

で、コインはどうするのか?と。。まず入会すると10コインもらえます。。それでまずは、「ふやす」のところの予想問題を見て、あれこれ賭けてみます。。キムタクの月9ドラマのchangeの視聴率予想にまずは参加したりとか。。いろいろ賭けてみてますよ。。

もちろん、賭けてしまうとコインは無くなるし、当たるともらえるのはコインじゃなくてポイント。。でも賭け続けるにはコインが必要。。心配ありません。。

まずは、「本日の特選情報」という広告を毎日1回クリックすると1コインもらえます。。これで、一日一回は予想に参加できます。。あとは、他のポイントサイトでポイントもらうために、案件登録するように、案件登録すれば、コインかポイントでの取得が選べます。。つまり、ポイントで定額もらうか、ポイント分のコインをもらって、予想賭けてもっとポイントもらえる可能性に賭けるか。。が選べるんですよ。。
例えば、既にダウンロードだけでポイントもらえることでおなじみ、オンラインゲームのメイプルストーリー。。ポイントであれば200ポイント、コインであれば20コインを選べるわけだー。。

手堅く貯めたい方は、案件だけでもポイント貯めれます。。毎日ポイントもらえるミニゲームや、ミニアンケート、メールクリックでのポイントゲットもあります。。

さらに、コインを持ったらすぐ賭けるのが人生だ!ってかたにも、コインを使って、爆発阻止ゲーム、海女さんゲーム、福引ゲームでポイントを増やすこともでき、万全です!。。

個人的にはポイント貯めながら世の中の動きや話題もわかるのがいいんじゃないかと、一石二鳥でね。。

さらに、会員ステータスをあげると、案件で獲得したポイントに応じてボーナスポイントももらえ、それに加えてポイントの換金ハードルが下がるようです。。

換金先も、イーバンク銀行はもちろん、ジャパネット銀行、ゆうちょ銀行対応。。Edy等の電子マネーや多くのギフト券にも対応と。。もちろんPeX交換にも対応してます。。

。。で、キムタクドラマの視聴率予想は見事的中!3コイン賭けて96ポイント獲得でした!やったぜい。でもね、他の予想は穴狙いすぎで。。ほとんどはずれちまったよ。。ふっ。。

あ、メイプルと同じく、テイルズウィスパーも案件にあるからダウンロードして、コインにしよっと。。

10000ポイント貯まると1000円
現在のポイント: 651
換金実績トータル: 0円
登録開始:2008年5月
予想ネット


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへクチコミblogランキング TREview


この記事に対するコメント

こんにちは~
予想ネット登録されたんですね^^
色んな楽しみ方が出来て、私もここ大好きです♪
応援☆

【2008/05/17 12:51】URL | ゆみぼん #-[ 編集]

>ゆみぼんさん
登録しちゃいましたよ。。ブックメーカー的なことは好きなので前から気にはなってたのですが、なかなか時間が無くて後回しにしてました。。ここおもしろいですよね。。どれだけ貯まるかも楽しみですが、ここで遊ぶだけでも楽しいですよね!

【2008/05/17 21:19】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/146-ccaea324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。