スポンサーサイト



D STYLE WEB

WEBアンケート数は地道ですが、ほんと座談会やインタビューの募集は多い、D STYLE WEB

久しぶりに、ホームユーステストの依頼メールが来たので、いざ申し込み!と勇んだにも関わらず、予定の事前アンケートが来ず・・抽選にはずれた模様。。

ホームユーステストとは、郵送で商品が送られてきて、それを使用して(または食して)アンケートに答えるっていうものです。。集合形式より面倒じゃないし、気軽にできそうなので、依頼あれば申し込んでみているのですが、まだ一回も当たったことありませんねぇ。。今回は缶チューハイのホームユーステストだったのですが、飲料や食品のケースが多いようですね。。

まぁ次回のホームユース依頼に期待するとして、WEBアンケートのほうは相変わらず地道なD STYLE WEBですが徐々に、徐々に、ポイントは積み上げられているのでございます。。・・っと、おぉぉーっ?!。。つ、つ、遂に、D STYLE WEBポイントコーナーがオープンですかぁー!

ポイントサイトがアンケートでポイント貯めれるところはありますが、アンケートサイトがポイントサイトも始めるってのはあまり無いんじゃないの?!

まだまだ案件数はそう多くはありませんが、これでポイント貯めやすくなるこちゃー間違いねぇ。。ちなみに、コーナーの名前は、「D style ポイント」・・です。。って、そのまんまじゃん!

500ポイント貯めると図書カードorグルメカード500円分
現在のポイント: 260
換金実績トータル: 0円
登録開始:2007年9月


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへクチコミblogランキング TREview


この記事に対するコメント

私もやってるよ

こんばんは♪D-STYLE WEBは私も最近始めましたよ。アンケート系は他にもマクロミルとキューモニターをせこせことやっていますが、本当にここは座談会などの募集が多いね。今回ドレッシングの座談会に応募してみたけど、依頼は来るかな・・?どんなかんじなんでしょうね?家族には怪しくない?と煙たがられてます。
それにしてもいろいろバナーが貼ってありますね^^
いろいろチェックさせてもらいます。お互いがんばりましょう。
長々と失礼しました~(^^;)

【2008/06/07 23:33】URL | うてぷー #-[ 編集]

>うてぷーさん
いらはいませー。。ほんとに座談会の募集だけはマクロミルより多いんじゃないか!ってくらい来ますよねー。。ドレッシングですかー、来たことないなー。。やはり対象年齢や性別で違うんですね。。当たるといいですねー。。わたしはゲームのテスト依頼で、電話かかってきたのに不在で逃したことはあります(泣)。。依頼来るといいですねー!

【2008/06/08 02:35】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/160-db1e5bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

