スポンサーサイト



マクロミル

PeXにポイント交換、なんかキャンペーンのポイントもいつのまにか入っていた・・・はずの、マクロミル。。

・・がっくり。。先日500ポイントの換金分をPeX交換したら、初ペク交換キャンペーンの対象になっていて、後からマクロミルのほうに100ポイント入った!・・とか喜んでおりました。。

身に覚えの無い、いやいやポイントは身に付かないものでありまして。。おーっとポイントがなぜか減ってるー!むむむっ。。ってわけでメール確認すると。。

来ておりました、おりますよ、おらなければいいのに。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
         ポイント誤付与に関するお詫び

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 マクロミルです。
 平素よりアンケートにご協力いただき、ありがとうございます。

 このたび、弊社側の不手際により、ポイントの誤付与を行うという事態
 が発生しましたため、6月10日(火)に、誤付与相当分のポイントを
 減算いたしましたことをご報告申し上げます。
 ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

 マクロミルでは、PeXサイトから弊社にモニタ登録をされ、かつ弊社から
 PeXへ初めてポイントを交換された方に、交換ポイントの10%を還元する
 キャンペーンを実施しておりました。

 しかし、2008年4月のお申込み分において、PeXサイト以外より弊社に
 モニタ登録された方へも、誤ってキャンペーンポイントを付与して
 おりましたため、今回相当分を減算させていただきました。


 ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、
 二度とこのような不手際のないよう、再発防止に努めて参る所存で
 ございます。

 今後とも、弊社サービスをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

----

こんなこともあるんです。。悲しいかな、悲しい色やね、悲しみよこんにちわ、悲しみがとまらない。。

でもやっぱりちゃんとしてますね、マクロミルさんは。。ぬか喜びさせてもらったのは悲しいですが、ある意味安心ですよ。。しっかりしているということでね。。

さっ、気を取り直してガンガンアンケートに答えていきましょ。。なぜか、このあと事前アンケートの量も以前のペースに戻ったのは気のせいだろかね?。。

500ポイント貯まると500円
現在のポイント: 41
換金実績トータル: 5000円(+5000PeXポイントに交換中)
登録開始:2007年7月


↓こちらから登録でアンケート1週間以内に回答すれば30ポイントもれなくもらえるキャンペーンやってます。
マクロミルへ登録

fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへクチコミblogランキング TREview


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/165-e624169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

