スポンサーサイト



げん玉

夏近いのでテンプレートを衣替えしてみました。。これからもよろしくお願いします。。

ちゃんと振り込まれてましたよ、げん玉。。

まぁ、正確に言うと、PointExchangeからイーバンク銀行に振り込まれていました。。しかも本日が予定日だったはずなのですが、昨日振り込まれてましたよ。。

って、ことでPointExchangeも何の問題もなく換金できましたね。。PointExchangeと交換できるポイントサイトは結構あるのですが、メジャーどころというか、有名どころはげん玉と、あといくつかしか無いような気がするのは気のせいかしらん。。でも、ポイントまとめて効率よく換金するにはスケールメリット生かさないとね。。なんのこっちゃ?。。

3000ポイント貯めると300円(PointExchangeを通してから換金可能、最終的な銀行への換金には手数料必要)
現在のポイント: 253
換金実績トータル: 695円
登録開始:2008年1月


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへクチコミblogランキング TREview


この記事に対するコメント

いろいろな情報に興味があるので
おじゃましています。
いい参考になったと思いますので
ぽちっと応援していきます。
よかったら遊びに来てくださいね。

【2008/07/01 04:09】URL | 無料でできるお小遣い稼ぎ #-[ 編集]

こんばんは~
おおっ!(゚ロ゚屮)屮
テンプレ変更で雰囲気がガラリと変わりましたね~!
夏らしくて、さわやかなテンプレですね☆

PointExchangeは、げん玉以外ですと
アフィリエイトBが1円から交換できるのがGood!ですね^-’
1クリックも無駄なく利用できちゃいます≧▽≦

応援☆

【2008/07/04 00:39】URL | ゆみぼん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/183-c3fc819c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

