スポンサーサイト



imiネット

登録して約半年経ちました、iMiネット

依頼数はぼちぼちですが、先日初めて本アンケートも来ましたよ。。35ポイント報酬だったのですが、35ポイントって換算すると350円分ですよ!。。なかなか他アンケートサイトでもないっすよ、本アンケートでのこの額は!。。でもここは後でポイント付くタイプなので、ちゃんとポイント付くのかちょび不安ですわさ。。まだ付与されていないみたいだし。。

さて、iMiネットって、QuiMi!(クイミ)っていう予想クイズを2週間に1回開催しています。。全問正解すればポイント山分け!。。いつもはだいたいアンケート結果の中身を当てる、3問くらい、ってのが多いんですけど、前回のクイミは、「MLBのオールスターに日本人が何人出場できるか?」っていうシンプルかつ1問のみの潔さのボーナスクイズ(?)!。。

で、このチャンスを逃さずですよ。。当たりましたとも!。。予想は2人。。たぶんイチローと松井でしょ?って迷わず、迷わずいけばわかるさ、1、2人、だーっ!って2人をクリックしましたよ。。

んで、おとといでしたっけ?ニュースで見ましたよ。。イチローは外野手で文句なし。。松井は・・・指名打者で2位。。あたーっ。。何で指名打者で?あ、怪我してたんだっけ?。。う、はずれたと思いきや。。福留がナショナルリーグの外野手で3位に入ったとな。。こりゃ予想GUYです!

というわけで、考えていた選手名ではハズレましたが、人数でしたからね。。結果オーライ!2人で正解!。。で、結果メールが来ましたよ。。さて、山分けいくらもらえるっすか!

-------
今回はQuiMi!(クイミ)にご参加いただき、ありがとうございました。

 ★.:・*.・. 『MLBオールスター予想クイズ』  ★.:・*.・.:☆

 みごと【正解】されました!おめでとうございます!!

 今回は、20,342名の方々が正解されましたので、皆さまへのポイント
 プレゼントは【0.2ポイント】とさせていただきます。
-------

ぐふっ。。

200ポイント貯まると2000円
現在のポイント: 49.2
換金実績トータル: 0円
登録開始:2008年1月


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


この記事に対するコメント

こんばんわ!先日はコメントと応援ありがとうございました♪
iMiネット、一発がデカイですよね!
ちょっと前に、2週間アンケートに答え続けて(←ww)180ptっていうのがありましたよ♪

ではまた~♪応援×3!!

【2008/07/09 19:25】URL | やんけぇ #-[ 編集]

>やんけぇさん
180ポイントって!いいっすねぇ~。。ほんと本アンケートに当たると大きいようなので、依頼来ること期待ー。。

【2008/07/09 23:40】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/185-6dd4cc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

