スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CMサイト

約12年の老舗だそうな、CMサイト

簡単です。。アニメーション広告見てポイント貯めます。。CM見終わったら、ENDをクリックして、ポイント加算をクリックすれば、必ず貯まります。。ってちょっとめんど・・。。1CM当たり5ポイントか3ポイント。。最近ショートCM2ポイントってのもできました。。PC広告メール受信、かつ携帯アドレスも広告メール受信にすると、ゴールドユーザというものになり、すべてのポイント取得でボーナスポイントがプラス1ポイント毎回付きます。。

WEBサイトには10個弱のCMが用意されてますが、ほとんどが1度見ると終わりで、ヘビーローテーションのCMサイトのCM以外はひたすら新着CMを待つしかありません。。

ただし、新着CMはメールで配信されることが多く、これは結構な数がきます。。また、たまにくじメールが来て、当たるとポイント、はずれても1ポイント(プラスボーナス1ポイント)がもらえます。。また、携帯にもたまにCMメールとくじメールが来ます。。

あ、あと最近ダルマさんが転んだゲームが右下にありますので10クリアくらいはしておきましょ。。

で、4000ポイントまでひたすら貯めるのみです。。CMも短いものからNEXTをクリックしなければならないめんどいものまで様々。。やっと800ポイント超えたとこですか。。地道にCM見ないと(というかクリックして動かしておかないと)貯まらないので、それが嫌っていう人には向かないかもしれません。。他のサイト見てる間に流しておくなどがいいんじゃないかと。。いやいやCMなんだから見ないとダメですよ!わかりましたね。。私は流しますが。。

換金はジャパネット銀行とイーバンク銀行で可能なんですが、イーバンク銀行はゴールドユーザになることが必須です。。あとは、JCBのOkiDokiポイントへの交換や、着メロへの交換、ハムとか雑貨屋さんやギフトショップの商品も豊富にあり、引き換えることもできるのがおもしろいとこですかね。。一番小さいポイント数で交換できるものを探したら、「和の雑貨 風屋」というところの「キリンさんランチベルト」が580ポイントで交換できるようです。。え、交換できるって?・・しませんよ、わたしゃ。。

4000ポイント貯まると2000円
現在のポイント: 805
換金実績トータル: 0円
登録開始:2008年3月


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/186-40995f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。