スポンサーサイト



GetMoney!

検索ポイント、ビンゴ山分け、に続いてはじまりました、GetMoney!

って何が?と言うと、遂にGetMoney!でもアンケートが始まったのですよ!。。

マイページの画面右上のアンケートってとこはクリックしましたか?。。ここをクリックして登録するとですね。。アンケートメールが来るってことですよ。。

まぁ期待しないで待ってるかー。。と登録して一週間。。来ましたよ、来ましたよ。。初のアンケートがっ!。。まぁ最初はアンケートサイトではある種お決まりの、あなたご自身に関するアンケート、ってことで、洗いざらい自身について答えましたよ。。嘘ですよ。。そんなディープな質問はありません。。ごく一般的な質問が5問程度っすよ。。で、20ポイントと。。事前アンケートと考えたらちょっと相場(?)より少なめっすが、これからのアンケートにも期待しましょうかね。。

あっ、話は変わりますが、先日紹介したsMoni(エスモニ)の登録募集が、GetMoney!内の「お申込みでポイントを貯める」で新着として追加されてます。。性別、年齢に条件ありますが、該当する方はそこから登録してみては?・・

5000ポイント貯めると500円
現在のポイント: 1992
換金実績トータル: 0円
登録開始:2008年3月


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/187-7c764246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

