スポンサーサイト



ボイスポート

新装開店から2ヶ月経ちました、ボイスポート(VOICEPORT)

いつのまにか換金ハードルの500ポイント貯まってました(爆)。。

本アンケートは事後付与のポイント加算も多いので、忘れた頃にポイント入ってるんだよねぇ。。500ポイント以上貯まれば1ポイント単位でも換金できるので、とりあえず全ポイント換金申請ですよ。。ぽちっ。。旧mpack時代から含めて4回目の換金!もちろんボイスポート(VOICEPORT)になって初の換金、約2ヶ月で達成と、まぁまぁなペースですね。。

今回は、コーヒー、食生活、ご自身に関する、とかの本アンケートとかで貯まったとかです。。

さて、ボイスポート(VOICEPORT)さんから、つ、つ、遂に!郵送モニター調査の選ばれし勇者に対象になりましたよ!。。8月頭にブツが届き、約1ヶ月、ある調査をすることになりました。。

詳細は残念ながら話せませんのはアンケート調査の常識ですが、ぼんやり説明すると、今の時代は誰でも持っていると思われるナニを、屋外でアレコレして、チョメチョメな場所を見つけて、報告するごとに報酬がもらえる(上限あり)という調査なのです。。こう書くとなんだか怪しいですが、全然怪しくないですからね!。。でも8月屋外でってのは暑いな・・。。まぁ、外出時のついでにどれだけ見つけられるか、来月末には報告しますね。。

500ポイント貯まると500円
現在のポイント: 0
換金実績トータル: 1970円(+504円換金申請中)
登録開始:2007年8月
ボイスポート

fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/189-90b9d91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

