スポンサーサイト



ワラウジェイピー

前回の森のたまごくじ事件もあって大台達成、ワラウジェイピー

8月は携帯から2件案件登録、そして東京ガスさんの案件を2件こなしたりして、あとはせっせとクリックやカクレミノ、じゃんけん初勝ち、アクショントラベル、検索ポイントも1日2回貯まるようになったりで、貯まりましたね。。

あと、現在うさくじの当選が発表になってますが、5等賞の10ポイントが2枚当たってラッキー!。。しかも、当たってわかったのですが、うさくじには、ワラウジェイピーのキャラが組番になってる訳なのですが、じゃんけんちゃんのクジだけゴールドになってるじゃないですか。。

これって何の意味があるんだろ、と思ってたのですが、当選ポイントが2倍になるみたいっすね!。。だって、当選2枚のうち1枚がじゃんけんちゃん組のゴールドくじで、もらえたポイントが30ポイントだったんですもん!。。たぶん、1等をゴールドくじで当てると20万ポイントもらえますよ。。誰か当ててください。。

本日も「カクレミノ」の最終ステージのじゃんけんちゃんの隠れ場所を当てて50ポイントゲット!。。もう最終ステージの見破り方習得しました。。

見破り方はですね。。じゃんけんちゃんが、ドロンしてすぐに、一瞬偽者含めて現われるじゃないですか。。その時に現われた場所の順番どおりの木に隠れてます。。つまり、一瞬を逃さずにじゃんけんちゃんの顔を見て、それが左端だったら、左の木に隠れてます。。今までに3回この方法で当てたので。。ほぼ間違いない。。かもしれない。。んじゃないかと思う。。っていつもあいまいですが。。でも最終ステージまでに行くのが大変ですが、お試しあれ。。

さて、10000ポイントになったら換金しようと思ってたら、ヒジョーにいいタイミングで、お待たせしました、PeX山分けキャンペーンが昨日からスタートしましたよ!。。

普通にイーバンク銀行に手数料無料で換金できるワラウジェイピーですが、山分けポイントが始まったのなら、PeX交換で決まりっすね。。前回はワラウジェイピーはPeX初参加ということもあって、500円分の交換で374PeXポイントももらえましたが、今回はどでしょかね?

5000ポイント貯めると500円
現在のポイント: 10132
換金実績トータル: 1000円
登録開始:2007年11月
ここから登録で500ポイントもらえるよ。


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/215-286af3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

