スポンサーサイト



PeX

という訳でPeX第6回山分けキャンペーンが始まりましたよ。。

期間は9月8日から10月8日の23:59まで。。

今回すごいのは、計10サイトが山分けキャンペーン対象ってこと!。。

換金のためにはPeX必須のECナビはもちろんのこと、ライフマイルと、前回初参加のワラウジェイピー、常連のマクロミル。。

自分的にはPeX交換は未のちょびリッチ予想ネット。。わたしゃまだ未登録のChance It!HESO-CLICKFancrew。。

さらには!。。最近新規にPeX交換が始まったアンケートサイト、キューモニターvlcrewまでもが対象でござんす。。

つい最近PeX対象になったキューモニターvlcrewがおそらく穴場で、ここでPeX交換できればたっぷり山分けポイントもらえると思います!。。

。。が、どちらもアンケートなので、回答依頼がバンバン来なければポイント貯まらないし堪らない。。キューモニターなんてほんっ・・とに依頼来ないし。。来ても最近は抽選でポイントってザマですわ。。ただ、PeX交換のハードルが300ポイントになったってのは換金しやすくなったという面ではいいんですけどね。。でもまずは依頼ですわ、依頼!。。vlcrewは未登録なのでこれから登録しても期間内に間に合わないだろうなぁ。。

あと、9月から11月末までは、PeX経由で新規登録して初めてPeX交換すればポイントがキックバックされる、初ペクキャンペーンなるものやってますから、まだ登録してないサイトある人はこれを機に登録してみるってのもいいんじゃないかと。。特に予想ネットマクロミルChance It!HESO-CLICKFancrewは、山分けキャンペーン期間とダブってますからね。。

まぁ、わたしゃ登録しているサイトで期間内にどれだけのポイントを交換できるかにかかってますが、まぁ楽しみな企画ではあります。。

ってことで、まずは、ECナビと、ライフマイルワラウジェイピーをPeXに交換してきまーす!。。

5000PeXポイント貯めると500円に換金可能(ただし手数料500PeXポイントかかります)
現在のポイント: 1770


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ



この記事に対するコメント

こんにちは~
そうなんですよねぇ・・・´エ`
キューモニターったら、本当に依頼来ねーのなんのって(笑)
vlcrewも今気になってるサイトです。
鮭茶漬け7さんはアンケートサイト詳しいから、vlcrewもう登録してると思ってましたよ~。
私は今回の山分けは、マクロミルだけ・・か、ひょっとしたらライフマイルが行けるかな?って所です。
他は換金しちゃった後の祭り・・・(笑)

応援☆

【2008/09/11 14:53】URL | ゆみぼん #-[ 編集]

キューモニター登録者募集派手にやってる割には・・・ですよねー。
vlcrewは検討中だったのですが、まだ登録してないっす~。
前の山分けからだいぶ経ってましたからねぇ。。後の祭り、ご愁傷様です(笑)。。頑張って貯めれるだけためませう。。

【2008/09/12 13:34】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/218-11b216c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

