スポンサーサイト



エスモニ

おぉーっと危ないとこでした、sMoni(エスモニ)

8月は登録情報更新なのでしたわよ。。すっかり忘れてましたわよ。。もうすっかり9月ですわよ。。

がーん!それまで貯めてたポイントオールクリアかよ!。。

。。と、顔色真っ青になった先週のこと。。地味だけど非常にやることはやってくれるsMoni(エスモニ)さんですもの。。しっかり再確認のメールが来ましたわよ。。

しかも、登録情報更新しなかった理由をアンケートにした再確認メールとは。。うれしくて、泣けてきますぜsMoni(エスモニ)さんよー(心で涙)。。再度登録情報更新を9/12までに行えば、クリアされたポイントが復活の呪文のごとく甦らせてくれるとな。。即効で登録情報更新しましたわよ。。

しかもこの再確認アンケートでも3ポイントくれるという温情さ。。気に入りましたぜ、sMoni(エスモニ)さんよー。。地味とか言ったりしてごめんよ~。。でもやっぱり地味だよ~。。

しっかりポイントは地味に復活されてましたよ。。ふぅ~。。

1200ポイント貯まると1200円(ただし換金は1月、4月、7月、10月に受付)
現在のポイント: 846
換金実績トータル: 0円
登録開始: 2008年3月
sMoni(エスモニ)へのリンク

fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/221-bf05154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

