スポンサーサイト



D STYLE WEB

先日の本アンケートの事後付与ポイントが付きました、D STYLE WEB

お堅いアンケートが本アンケートに進んで、120ポイントの高額ポイントゲット!、それが金曜に加算されてたのですよ。。これで、500ポイント超えまして、登録してから初の換金!。。いやいや、初の商品交換ができますよ!。。

約1年かかりましたねー。。でもWEBアンケートはちょうど私が登録した頃から始まり、D STYLE WEBの本領は、座談会、集合調査、郵送調査にあると思ってるのですが、そちらは依頼数は半端なく多いのですが、取捨選択して申し込んでもなかなか当たらないですな。。集合形式のは報酬も高いの多いですし。。それに比べたらほんとうーにささやかな報酬ではありますが。。そこは、ほれ、小規模な、ってことで。。

本当は、それらしきところから携帯に連絡あったようなのですが出れなくて逃したっぽいことはあったのですが。。その時はゲームをやってもらうアンケートでしたよ。。

最近はポイントサイトみたいなことも始まってますが、WEBアンケートも、なかなかおもしろい内容も多いので、気長に続けている感じですね。。

さて、ジェフグルメカード、図書カード、ギフトカード、ミュージックギフトカードのどれかに交換可能ですかー。。どれにしようかな。。えぃ、図書カードっと!

発送はお申し込みいただいた月の翌月末となります。。だそうですよ。。

500ポイント貯めると図書カードorグルメカード500円分
現在のポイント: 114
換金実績トータル: 0円(図書カード500円分申請中)
登録開始:2007年9月


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/223-79e03db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

