スポンサーサイト



ワラウジェイピー

じゃんけんに萌える、いや、燃えるワラウジェイピー。

ポイントのほうは2週間ちょっとで倍にはなりましたが、まだ円換算だと66円。。

カクレミノで、じゃんけんちゃん探し当てて3ポイント前後。アクショントラベルで運良くポイントマス止まって1ポイントか2ポイント。クリックポイントで毎日3ポイント。基本はこれしか貯まりません。後は、リードメールくらいなので、じゃんけんでゴルゴン貯めて月間1000位に入ることが目標になってるのですが、なかなかどうしてライバル多い中頑張って今のところ順位徐々に上げて1082位。もう少しでいっときでもランクインしそうだよ。。

ちなみに先月は11月後半から参加だったので、1933位。って参加者多いよ。

しかも、じゃんけんは広告クリックしてチケット手に入れないとじゃんけんに参加できないのです。月初めは広告一杯あるけど、後半は既にクリック済みになってきつくなってくるし。あ、毎日一枚はチケットくれるけど。

あ、ポイント貯める目的からなんかそれてる気もしない気もないけど。。ポイント的には案件に登録すればどーんと増えるのはわかってるのですが、そこは必要最小限、不必要サイトには登録しない主義を通すとなかなかね。。

でも、やればわかるけど、じゃんけんちゃん達のキャラクタがかわいいし楽しいので許せます(笑)。ここはポイントサイトだけど、アバター使ったSNSも目指してるんだよね。

5000ポイント貯めると500円
現在のポイント: 666
換金実績トータル: 0円
登録開始:2007年11月


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/23-47cf08bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

