スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポイント・カフェ

久しぶりに新しいサイトの紹介です、ポイント・カフェ

えっと、ここは審査に厳しいことで有名な(?)TGアフリエイトでおなじみの、トラフィックゲートさんがやっているポイントサイトなので安心感は抜群です。。ちなみに、ご覧のこのサイトはTGアフリさんからは見事に否承認くらってます。。広告貼りすぎっすかね。。

えー、話がそれましたね。。

ポイントゲットの基本ですが、メルマガによるクリックポイント、毎日更新されるクリック広告、おみくじ、じゃんけん、それぞれ1回ずつ、週何回かのクイズ。。クリックポイント載ってるメルマガはそこそこきますね。

それ以外にも、3桁の数字当て、スロットゲームがありますが、当たらないし、スロットは時間かかるので最近はずっとパス。。

で、7000ポイント以上も貯まってるじゃんと思われるかもしれませんが、実はそのうちの半分以上のポイントは案件登録アクションでのポイントなので、実質クリックでのポイントは3000ポイントちょっとでしょうか。。あんま、多くはないっすよね。。でも、他のポイントサイトにない案件が意外と多いと思うので、結構無料登録アクションしてないのあるんじゃないっすかね。。

換金は5000ポイント=500円から1000ポイント単位で換金できます。。換金できるのは、イーバンク銀行とジャパネット銀行だけです。。商品や金券との交換もありませぬが、まぁ、ネット銀行に対応していればオッケでしょう。。

さて、月末締めの翌月末払いなので、もうちょっと貯まってからと思ってたのですが、月末だし、ポイントスターの件もあるし、ポイント・カフェさん自身には全然問題ないんですが、換金できるうちは早めに換金しとこかな、と思い立って、さぁ、換金・・・。。

と思ったら、大事なこと忘れてました。。あ、換金手数料いるのね。。ポイント交換しようとした時に初めてわかるようになってんだもん!。。あぁ、100円=1000ポイントも手数料いるのねん。。

ってことで、悔しくないように、せめてPotora(ポトラ)さんと同レベル!って自分に言い聞かすために、11000ポイントまで貯めてから換金することにしましたよ。。

5000ポイント貯めると500円(換金手数料100円)
現在のポイント: 7289
換金実績トータル: 0円
登録開始:2008年6月
ポイント・カフェへのリンク

fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


喜ばれています!
カタログギフト、20%割引


この記事に対するコメント

こんにちわ♪ヾ(o´∀`o)ノ

ポイント・カフェ、登録してますよ。
でも、最初はほったらかしにしてた。
去年くらいからまた利用してます。
応援ポチッ(´・ω・)ノ凸

【2009/02/01 12:42】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]

>ichikumiさん
ポイントカフェも案件アクションしなきゃコツコツ系っすよねー。
気長にやっておりますよ。。

【2009/02/02 21:15】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/252-792e78cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。