スポンサーサイト



Q-Vioce

今月やっと換金額達成です!、Q-VOICEです。

やっと換金ラインの500ポイントを今月頭に超えまして、それ申請だ!と思ってサイトの説明良く読むと、月末締めの来月20日払い。。と、まぁ一般的なアンケートやポイントサイトの方式だったので、今月一杯は貯めれるだけ貯めちゃれー!と思ってたら、本アンケートが!。。

Q-VOICEの場合は本アンケートって明らかにわかるものもあれば、報酬1-100ポイントとか書いてあって、おっ、100ポイントね!とか思ってたら、事前淘汰されて1ポイントで終了。。ってのが多いこと多いこと。。

しかし、この前来た本アンケートは200ポイントの確定報酬!。。やったーよ!しかし、こんな高額(WEBアンケートの世界ではね)報酬はここでは初めて。。待ってれば来るもんですね~。。

Q-VOICEの本アンケートって、回答が非常に細かくて大変な割りに報酬額そこそこだったりするものもあって、ちーと大変なのかな?と思って回答しましたが、それほどでもありませんでしたよ、今回は。。

月末まであと2週間まだありますから、来たもの拒まずで即回答していく所存であります。。Q-VOICEの回答締め切りっていうか定員締めは結構早いっすからね。。

500ポイント貯めると500円(500ポイント以上は1ポイント単位で換金可能)
現在のポイント: 703
換金実績トータル: 0円
登録開始:2008年2月
Q-VOICE

fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


喜ばれています!
ファミコンならファミコンデパート!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/256-3a67e3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

