スポンサーサイト



お小遣い稼ぎ隊

名前がしゃれてます(笑)、お小遣い稼ぎ隊。隊員の絵もかわいいですね(またまた笑)。

ここは携帯サイトがメインで、PCサイトでも連動して貯められるところです。共通で一日一回の福引、あとはそれぞれクリックでポイントもらう、それ以外は広告応募案件でショッピングや会員登録して貯めることになります。福引はたまに一等賞の30ポイントが当たります。携帯とPCで一回づつ当たりました。

はっきり言いましょう。怪しそうなサイト登録案件も多いので、結構貯めるのつらいです。でも有名どころの案件登録でも500ポイントくらい貯まります。1ポイント=1円なので、換金まではたどりつくでしょう。

でも、よっく見ると、換金は広告応募>その他のポイントなのです。つまり、貯めたポイントの半分以上が案件応募で、クリックと福引はその他ということです。

だから、常に案件登録しないと換金できない。だから、500ポイント到達してるのに換金せずに、すでにめぼしい案件は登録したので、新たな案件毎日確認しながら、クリック&福引で、いつ換金申請しようかと思ってるのです。。

ただし、毎日新しい案件あるし案件数は多い&1ポイント1円はなかなかないので、ごりごり登録して貯めたいかたにはお勧めかも。

500ポイント貯めると500円(ただし広告応募ポイント>その他のポイントの必要あり)
現在のポイント: 749
換金実績トータル: 0円
登録開始:2007年8月


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/26-55c5b0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

