スポンサーサイト



ライフマイル

来月から新たな会員ステータスができるという、ライフマイル。。

各サイトからPeXに交換したポイントをまとめて換金終了!。。換金ボタンのクリックと同時にイーバンク銀行すぐに換金されるのがPeXのすごいとこ!。。

んで、まずはライフマイルさんからの分は500円っと。。

最近メルマガはバンバン来るんですけど、クリックマイルが載ってるメールが半分くらいになってきたかなぁ・・とはいうものの、メルマガ自体が結構多く来ますからポイントは貯まりますな。。

さて、わたしゃこのままじゃ来月からはノーマル会員のため、せめてスマイルライト会員くらいにはなっておきたいものですが、12月からスーパーステータスが登場するとガッツリ宣伝されてますね。。

・・どんなステータスなんでしょね。。それには前提条件として4つは案件登録してスマイルプラス会員になっておかないと、そのスーパーステータスとやらに上がれないのだそうですが。。なんだよー、今月だったらスマイルプラスだったから簡単だったのにー。。ま、どんなもんだか楽しみにせずに待ってみましょ。。といいながら、簡単にクリアできる案件ないかいろいろ探しているわたくしめでございます。。

絶好調です!中畑清です!。。おいしゅうございます!岸朝子です!。。

・・意味ないです。。バッファロー吾郎の木村さんの全然受けないギャグですが、それにハマッてるだけです。。

10000ポイント貯めると1000円(ただし手数料100円引かれます)
5000ポイント貯めるとPeX5000ポイントに移行可能
現在のポイント: 3446
換金実績トータル: 2950円
登録開始: 2007年11月
 

fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


喜ばれています!
ファミコンならファミコンデパート!


この記事に対するコメント

こんばんは~
来月のスーパーステータス、どんな特典があるんでしょうね~
私は来月の新ステータスのお試しに参加できそうです。
ここは還元率低いけどステータス次第でクリックポイントで十分稼げますね。
維持するのはちょっときつくなってきましたけど(・ω・;)

ギャグわかりません。スミマセン。
応援☆

【2008/11/23 21:34】URL | すぃ #ux7z5sz.[ 編集]

>すぃさん
ほんとどんな「スーパー」ステータスなんでしょね?
クリックポイントはほんと多くて、何とかステータスを維持したいとこです!

ギャグわからなくて当たり前です、お笑い詳しくないと知らんでしょうから。。
ちなみにナイナイ、雨上がり決死隊、FUJIWARA、元チュッパチャプス(ほっしゃん、宮川大輔)、と、吉本天然素材組は、順に超メジャーになってますので、次はキング・オブ・コントで優勝したバッファロー吾郎の番ですわ。。でも、そのギャグは絶対にはやりません。。

【2008/11/26 19:15】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/265-f07d504d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

