スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第7回PeX山分けキャンペーン結果

ってことで、PeX申請分はまとめて、きりのいいポイント単位になるようPeXポイント入れて交換して、手数料500PeXポイント引くと、23円分が純粋にPeXで現金になった分っすね。。

さて、今回の山分けの対象で交換できたのは、ライフマイル予想ネットだったのですが、11/25に山分けされたPeXポイントが加算されてました!

結果はと言うと。。まずライフマイルですが、500円分の交換に対して・・・91ポイント!。。おっ、前回は500円で41ポイントの山分けだったので、今回は増えましたねぇ。。よしよし。。

で、今回初交換できた予想ネットですが、600円分の換金に対して・・・223ポイント!。。おぉーっ!えっと500円換算だと・・・約185ポイントですか。。これはやはり、大穴とまでいかなくても中穴的な山分けでしたな。。

まぁ、今回は2サイトしか参加できなかったので、合わせて314ポイントってことで、換金手数料分はこれだけでまかなえなかったですけど、まぁまぁじゃないっすかね。。

んで、次回のPeX山分けはやんないのかな?。。

5000PeXポイント貯めると500円に換金可能(ただし手数料500PeXポイントかかります)
現在のポイント: 1585
換金実績トータル: 123円


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


喜ばれています!
ファミコンならファミコンデパート!


この記事に対するコメント

こんばんは~
PeXのポイント入ってましたね。
ライフマイルは私も参加したんだけど人気あるみたいですね。
予想ネットはぎりぎり間に合わなかったので残念!
次回に向けて貯めておこうかと思います(゚-゚*)

応援☆

【2008/11/27 22:56】URL | すぃ #ux7z5sz.[ 編集]

>すぃさん
次回も山分けあることを確認!詳しくは明日(といってもすぐですが)の記事に書きます!予想ネット惜しかったっすね。。次回も参加サイトとして残ればいいですね!

【2008/11/27 23:51】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/270-af2d2bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。