スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Gポイント

最近ポイント貯まるイベントが非常に増えましたGポイント

まぁ、Gポイントさんは、元々他のポイントサイトやポイントシステムとのまとめサイトとしての機能が主だったのですが、最近、Gポイント内だけでもポイント貯めることができるようになってきました。。

まず、一週間のビンゴは変わらずですが、今週のラッキークリックは一週間に1つから2つに増えました。。毎週5Gが1000名に当たるラッキークリックも、変わらずですが、これは結構当たる確率高いっす。。そして、週一回のクイズでGで1G、これも・・・変わらずです。。

んじゃ、何が変わったのかって?。。

まず、GポイントPowerPush情報にたまにクリックポイントあり。。Web検索も始まり、約半分くらいの確率で一日1Gもらえる可能性あり。。そして、クイズでGのページにこれも一日一回のデイリーチャレンGがあります・・。こちらは若干当たる確率低いっすかね。。あとは、登録・応募でためるのページに数個のクリック1Gが。。

あとは、期間限定のクイズでGが、トップページからは保険の広告とともにありますが、メルマガから他のクイズでGの案内とともにあったりもします。。

さらに、さらに。。デイリーポイントプレゼントという、これも当たるか当たらないかわからない、クリック企画が始まってます。。ちなみに、まだわたしゃ当たってません。。

そして、そして。。メールマガジンには、ポチっとチャンスという効率悪いっすが、どこかのリンクにポイント隠されているというメールが来ます、来ます。。

Gポイントはですね、結構ポイント貯めるのめんどいんですが、1ポイント1円ってのは魅力ですし、抽選で当たるポイントってのが、結構当たる確率高いんですよね。。

まぁ、以前よりはかなりポイント貯めやすくなったと思いますよ。。でも、相変わらず現金への換金レートが低いんだよなぁ。。で、私はいつもAmazonで買い物するときまで貯めて、Amazonギフト券として交換するのであります。。

あ、現在、キングソフトのOfficeとインターネットセキュリティ、ダウンロードするだけで、それぞれ10ポイントもらえますから、お忘れなく。。

1000ポイント貯まると800円
Amazonギフト券なら500ポイントで500円分ギフト券
現在のポイント: 688
換金実績トータル: 0円(Amazonギフト券3000円)
登録開始: 2006年4月
ポイントをもっと上手に活用したい人にオススメのポイント交換サイト

fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


喜ばれています!
カタログギフト、20%割引


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/278-f05ef3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。