


Q-Vioce

ちょっとごぶさたしておりました。。

で、先月換金額達成の、Q-VOICE

Q-voiceは月末締めのため、月末ぎりぎりまで貯めていたら725ポイントまで貯まりました。。

さて、換金申請しておきましたら、ちゃんと先週の金曜日にイーバンク銀行に振込されておりましたでよ。。

最近Q-voiceさんって、結構依頼数多くなってきています。。が、ショッピングファインダーってソフトをインストールしなきゃならないアンケートにはご注意を!。。マクロミルさんのサイトでも注意が出ていますが、このショッピングファインダーってソフトが曲者で、ブラウザでFirefoxを使っている人は、マクロミルのアンケートが正常に回答できないことがあるそうです。。

こういうソフトをインストールしなきゃならないってアンケートは気をつける必要ありますよ。。ウイルスって可能性はあまり心配しなくてもいいかもしれませんが、スパイウェアとまでいかなくても、要は知らずして何かしらの履歴取られるってソフトの場合もありますからね。。まっ、それ以外のアンケートでそこそこ貯まりますから。。

500ポイント貯めると500円(500ポイント以上は1ポイント単位で換金可能)
現在のポイント: 164
換金実績トータル: 725円
登録開始:2008年2月
Q-VOICEへのリンク

fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


喜ばれています!
カタログギフト、20%割引


この記事に対するコメント

こんばんは~
換金おめでとうございます~
そのアンケート、いくつかのサイトでありましたね。
インストールしたあと、アンインストールが面倒なので
私は放置しました・・・
よくわからないのは入れたくないですね(ΘェΘ)

応援☆

【2008/12/26 22:10】URL | すぃ #ux7z5sz.[ 編集]

こんにちは~
私もそのアンケート見ましたが、インストールしたくなかったのでスルーしちゃいました。
ウチのPCももうスペックがいっぱいいっぱいで
これ以上何か入れたら動かなくなりそうなの><;
毎日PCの重さと戦ってます;来年は新しいPC欲しいなぁ~

・・・おっと、関係ないことつぶやいてしまいました(笑)
来年も遊びに来るのでよろしくです´∀`
応援☆

【2008/12/29 15:29】URL | ゆみぼん #-[ 編集]

>すぃさん
どうもでっす!。。インストールを強制されるのはちょっと躊躇しますよねー。。

【2008/12/30 03:25】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

>ゆみぼんさん
私のPCもいっぱいいっぱいで、今はやりのネットブックとやらを手に入れてモバイルでもおこづかい稼ぎ・・・って思ったのですが、なかなか外でPC使う機会って無いし!。。今年はいろいろありがとさんでしたー。

【2008/12/30 03:27】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/280-dc1a43f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

