


ネットマイル

最近ランダムマイルが1マイルばかりしか当たらない、ネットマイル。。

先月までだった、目指せ3000マイル、特典交換1.5倍増量フェアは残念ながら750マイルしか貯まらず。。まぁ、そんなに積極的には貯めてなかったすからねぇ。。

そんなことにもめげず、ついに当てちゃいましたよ、マイルdeセブン!。。毎日1~28までの数字を一つずつ選らんで、6日間で選んだ数字のうち、7つの当選数字の中から、4つ以上当てるとマイル山分けです!。。

今まで、毎週多くても2つ、通常は1つくらいしか数字ひっからなかったのに、なんと先週の分が4つ数字大当たり~!。。

えっと、4等賞になるので、10000マイルを山分けなそうですな。。翌週以降通帳に記載されるってことですが、果たして何マイルもらえるのか楽しみですな。。

最近、ライフマイルの宝くじの当たりといい、結構ツイテいるかもしれません。。ま、ささやかではありますが。。

5000ポイント貯めると2500円
ゴールド会員であれば3000ポイント貯めると1500円
現在のポイント: 1199
換金実績トータル: 1500円
登録開始:2007年11月


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


喜ばれています!
カタログギフト、20%割引


この記事に対するコメント

こんばんは~
当選おめでとうです♪
いくら山分けになるか楽しみですね!
ささやかでも当選という響きがいいですよね(*´ -`)

応援☆

【2009/01/23 02:39】URL | すぃ #ux7z5sz.[ 編集]

こんばんは

マイルdeセブン当選おめでとうございます。
私は当選したことがないけど、そのうち当選するかなぁ。
今日も応援ポチッ(*´∀`*)ノ凸


【2009/01/23 22:56】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]

こんばんは~
え~!4つも当たったの!
それはすごいねぇ´∀`
私もせいぜい2個止まりだよ~
山分け結果も気になるね(●´艸`)
応援☆

【2009/01/23 23:17】URL | ゆみぼん #-[ 編集]

>すぃさん
>ichikumiさん
>ゆみぼんさん
どもありがとー!ほんと4つ数字当たってるの見てびっくりすよー。
まぁ、当てる秘策はないですが、いつも色々先週の数字とか考えて
数字選んでても全く当たらないので、先週はあまり考えないで
選んだら、当たったわけで、そんなもんですよ。。

【2009/01/24 19:16】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/292-ed7d7d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

