スポンサーサイト



ポイント☆スター

一度だけ77円の換金実績がある、ポイント☆スター。

昨年6月からずーっと待っていた案件登録のポイントも承認されず。。

9月末でメールマガジンの担当者が変わった、とのメルマガが届いてから、10月メルマガが届かなくなり。。

1日1回の心理テストでのポイントが、5ポイントから2ポイントになり。。

ポイントが二重に付いたとかなんとかのお詫びの情報が出ていたり。。

・・・そして、今年に入ってからアクセスしてみたら、「リニューアル中」の表示が2週間以上続き(現在も表示されてます)。。

・・・って、普通リニューアルってそんなに長くかからんでしょ!!。。

各方面で情報探してみても・・・夜逃げの可能性高し!。。ですわ。。がくっ。。初めてやられた~。。ちょっと欲張って、2回目の換金は、ある程度貯まってから、と思ったのが間違いでした。。

一応1600ポイント=160円くらいは残ってたので、泡と消えてしまいましたな。。

ということで、ここのサイトはこれで、ジ・エンドです。。

ポイントサイトが無くなるってこんな感じなんですな。。

ほぼ間違いなく閉鎖されました。
現在のポイント: 確認できず
換金実績トータル: 77円
登録開始: 2008年2月

fc2_blogrankingブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


喜ばれています!
カタログギフト、20%割引


この記事に対するコメント

ここ、登録してましたがほとんど利用してなくて
ほったらかし状態でした。
ポイントもたまってなかったのでよかったんですが
それにしても逃げるなんて卑怯ですよね。
私はポイントをたくさん貯めてから換金するようにしてるんですが
あんまりためておかないほうがいいのかもね。
応援ポチッ(´・ω・)ノ凸


【2009/01/30 12:10】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]

>ichikumiさん
突然閉鎖っていうポイントサイトは結構あるみたいっすよ。。
でも突然だからなぁ。。それに次から次にポイントサイトできてますもんね~。。
危なそうな兆候でたら、情報集めたり、とっとと換金したり、退会するなりしたほうがいいっすね。。

【2009/01/30 23:48】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/299-546095a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

