スポンサーサイト



マクロミル

今月はまだ本アンケートが来ないっす、マクロミル

1月までのキャンペーンだったPeX交換山分けの山分けポイントが、PeXに入ってましたよ!。。

えっと何ポイントだったかと言うと。。92PeXポイント!。。

あれ?以前のPeXキャンペーンの山分けよりいいんじゃないっけ?どうだったっけ?。。
・・・やっぱりそうっすわ。。第6回の山分けキャンペーンが63ポイントでしたもん。。今回のキャンペーンスルーしてる人多いんすかね。。

他のサイトとのPeX交換山分けキャンペーンも楽しみっす。。

さて、マクロミルさんから、珍しくアンケート回答依頼以外のメールが来ましたですよ。。

あ、マクロミル通信ってのが始まってたんですね。。で、デスクトップでアンケートの到着が確認できる、マクロミルチェッカー、ってのがリリースされたとのこと。。

マクロミルさんの依頼はほぼ逃さないで回答できているほうなのですが、たまに本アンケートで逃すこともあるんで、さっそくインストールしてみようかと思いますよ。。5ステップインストールと簡単そうだしね。。

500ポイント貯まると500円
現在のポイント: 429
換金実績トータル: 9500円
登録開始:2007年7月


↓こちらから登録でアンケート1週間以内に回答すれば30ポイントもれなくもらえるキャンペーンやってます。
マクロミルへ登録

fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


喜ばれています!
カタログギフト、20%割引


この記事に対するコメント

こんばんは~♪
やっぱり!!マクロミルの山分け結果、
単純に計算しても絶対増えると思ってたんだー≧▽≦
三ヶ月スパンにすれば、毎月だったら三回参加できた人たちが一回の参加になるわけだしね^-^
また次もやるかな!?楽しみ♪
応援☆

【2009/02/11 23:29】URL | ゆみぼん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/308-d0c45b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

