スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チャンスイット

ということで、というか、PeX山分けポイント狙いで新規に登録活動しはじめていたのが、チャンスイット

まぁ、既に登録してる方も多いでしょう。。

最初はメルマガから始まったようですが、現在は、ポイント、懸賞、アンケート、ゲーム、CM動画などなど、総合ポイントサイトとして、既に10年以上の老舗さんです。。現在はGetMoney!も同じ会社ですね。。

換金ハードルは5000ポイントで500円から。。

対応銀行は、イーバンク銀行とジャパネット銀行が手数料50円、その他の銀行が手数料100円、と幅広い銀行に対応しているのは好感持てますが、手数料がねぇ。。

でもっすよ、PeXへのポイント交換は手数料無し!。。はたまた、ネットマイルへのポイント交換も手数料無し!ときたもんだ。。おまけに、ふやせる.jpというポイントサイトへの交換も手数料無しでOK。しかも、ふやせる.jpさんは今なら交換ポイント500ポイントからというキャンペーン中とな。。

ふやせる.jp?。。知らんわ。。ちょっと気になるので、後で勉強しときやす。。

・・・話それましたが、無料でポイント貯める方法ですが、まずは広告クリック。。色んなページに隠れてますんで、メインページの他は、後述するゲームやらゲームやらのページに行くついでにチェックしてクリックですな。。

ゲームはですな・・・忍者のダイブゲームが城にうまく着地で1ポイントから着地の場所によって。。難易度は中ですかね。取れたり取れなかったり。。

次!チャンスボールは、毎日ボーリングし続ければスコアランキングで上位に多大ポイントですが、それはアイテム無しには無理なので、赤ピン倒してポイントゲットを狙ってくだされ。難易度低。。

次!忍者の丸太渡りは、基本二択を最後まで当てれば50ポイント!。。ただし難易度高。。10日に1回くらいしかわたしゃ取れません。。

次!あみだくじは4択。。当たれば10ポイント、はずれても1ポイント。。難易度は中。。あみだくじページ行くときに、検索ポイントで3ポイントもらえるのあるから忘れずに。。

つぎー!バナナペッパー大作戦というマウス使ったゲーム。。説明は長くなるので、ポイントの可能性だけ言うと、0~9ポイント。。難易度高。。

あと、ポイント争奪バトルという期間限定ゲーム。。何回でもチャレンジでき高得点取ればもちろん高額ポイントですが、1回でも参加すれば参加賞10ポイントもらえるので、参加しときましょ。。

アンケートは不定期で10~100ポイント。。でもそんなに頻繁には無し。。CM劇場も不定期に更新で動画見るだけで10~50ポイント。。

ふぅ~。。あとはメルマガでクリックポイントなどがちょくちょく。。って感じでしょうか。。ふぅー。。

で、チャンスイットのいいとこは、ポイント通帳が見やすくしっかりしていること。。2ヶ月くらい見れるのかな。。日にちごとにゲットしたポイント数とその詳細が見れるので、後から傾向や検討しやすいですかな。。

登録当初は結構クリックポイントあったらしいですが、最近ちょっと少なめ。。せっかくポイント通帳見やすいので、貯まったポイントの一日平均値を計算して円にしてみたところ、1月が2円、2月が4円ってとこですね。。動画CMの更新やゲームのできによるかと思いますよ。。

もちろん案件登録アクションは、無料ダウンロードとか、ほとんどしてないのですが、PeXの山分けまであと1ヶ月。。PeX交換まで微妙なポイントなので、何か登録する必要あるかもん。。

5000ポイント貯まると500円(ただし換金手数料50円)
(PeX、ネットマイル、ふやせる.jpへの交換は5000ポイントから手数料無し)
現在のポイント: 4443
換金実績トータル: 0円
登録開始:2008年10月


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


喜ばれています!
カタログギフト、20%割引


この記事に対するコメント

こんばんは~
たくさんゲームがあって貯まりやすそうですね。
でも獲得はちょっと難しそう・・・なのかな?
交換手数料あるならPeXに交換できるのは大きいですね~

応援☆

【2009/02/12 22:12】URL | すぃ #ux7z5sz.[ 編集]

チャンスイットはなにげに好きなポイントサイトだったりして。ヾ(´▽`;)ゝヘヘ
そろそろPeXに交換しようと思ってます。
ふやせる.jp???私も知らないです。
応援ポチッ(*´∀`)ノ凸

【2009/02/12 22:19】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/12 23:36】 | #[ 編集]

>すぃさん
ゲームが結構難しいのもありますが、楽しみながら貯めれます。。
でも時間の割にはポイント貯まるの時間かかるかも。。
今後のクリックポイントの数とゲーム次第っすね。。

【2009/02/14 01:34】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

>ichikumiさn
ふやせる.jp・・謎っすよね。。ちょっと興味出たので、
潜入調査してこようかと思います。。

【2009/02/14 01:57】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/309-fb880960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。