


ネットマイル

モビットの5マイル広告更新されてますよ、ネットマイル。。

前回4つの数字が当たって4等賞獲ったどー!と報告した、マイルdeセブン。。

神がかり的な当たり(わたしにしちゃーね)に喜んでたら、既にというか、すぐに、山分けマイル加算されてたことに、マイル通帳確認したら発見。。えっと4等は10000マイルの山分けなんだけど・・。。

・・・7マイル。。

えぇーっ・・。。あっ、そーう。。ふぇ~。。

そうだったのか、世の中そんなに甘くないよな。。ってか・・・10000マイル÷7マイル=約1428人も当ててんのかよぉーっ!。。

あ、マイルdeセブンは皆勤賞で1マイル毎回もらえるので、地道に参加しましょー。。

5000ポイント貯めると2500円
ゴールド会員であれば3000ポイント貯めると1500円
現在のポイント: 1424
換金実績トータル: 1500円
登録開始:2007年11月


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


喜ばれています!
カタログギフト、20%割引


この記事に対するコメント

こんにちは~
マイルdeセブン、うっかり忘れちゃうことがあって
皆勤賞もなかなか取れない私A´∀`;
4等ってそんなに沢山当たってる人いるんだね!
すごいね~
でも当たっておめでとうです^^
応援☆

【2009/02/15 16:16】URL | ゆみぼん #-[ 編集]

こんばんは(*^▽^*)

ここ、最近メールの配信が多くなったような気がするけど
気のせい?(・_・?)
マイルdeセブンは相変わらず当たらないです。
応援ポチッと

【2009/02/15 20:18】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]

>ゆみぼんさん
せっかく当たっても、山分けまでセブンなんて。。
あ、贅沢っすね。。どもども。。

【2009/02/16 02:53】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

>ichikumiさん
ネットマイルのメール配信は変わってないと思いますよ。。
ほんと、マイルdeセブン当たんなくて当たり前っすよ、
確率的にほんとまぐれ。。もう当分当たらんと思いますもん。。
でも、賞マイルがセブンマイルじゃやってらんねぇー。。

【2009/02/16 02:56】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/310-427e7d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

