スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ライフマイル

PeXに10000マイル交換しております、 ライフマイル

他のサイトからのPeX交換よりも日にちかかるので、1月末までにPeXから換金できるようにしておいたのですが、結局、ちょびリッチのPeX交換と合わせるためPeXに置きっぱなし。。

その間にもいろいろなキャンペーンが行われてます!。。

まずは、ライフマイルウィンターチャレンジ。。2月に獲得した合計マイル数がくじ番号になりますとな!。。参加資格と当選条件を満たした方に、山分けマイル(当選マイル÷当選者数)がもらえます。。コツコツ貯めたマイルでも構いません。。最低1000マイルから当選するチャンスがあります!。。5千、1万、3万、最高は5万マイル貯めると、さらに確率は段階的に上がります。。

これエントリーが必要なので、忘れずにポチしとくことです。。非常に貧相なエントリーボタンなので。。というか、ただ単に「エントリー」と書いてるだけなので、下手すりゃ見逃します。。私もさっきまで自動エントリーだと勝手に勘違いしてましたよ。。はは。。

2/28までが期限なので、忘れずにエントリとマイル貯めをしときましょ。。

さて次に、全員に15マイルアンケートが行われています。2/9のお知らせを参照するべし!。。

で、次ですが、既に報告遅しですが、ライフマイル人生劇場で、2月なのに、新春先着山分けキャンペーンが2/9~16で開催されてます。。ゴールした人先着100名に10万マイル山分け。。って先着100名かよ。。

ん、ま、山分けはアイテムじゃんじゃん使わなければ無理そうっすけど、本日7日目に、ついに、このゲーム始まってから初めて、ぎりぎりですがゴール致しました。。パチパチ!。。特にカードは使ってません。。ルーレットの目が8まであるので、8とか7とか最初の方は出まくりで、4日目で強制的に止まらせられる結婚マスに止まったのですよ。。そこからは、3日でぎりぎり。。6日目に-55万のマイナスマスに止まって資産はマイナス。。ゴールで10万資産もらえたのに、4万2千円の資産で、3747番目のゴールとなりました。。あ、ゴールして、5マイルもらえましたよ。。ルールをよく見てみると、資産をたっぷり残してゴールすると高額マイルゲットのチャンス、と書いてますね。。うーん、残念。。

まぁ、他にもマイル増量のキャンペーンいっぱいやってるので、これを機会に案件登録する人は見ておくべし!。。

あとですね、クリックマイルやらクイズでライフマイルのマイルいっぱいもらえてた、昨年秋にリニューアルを予定していた、姉妹サイト「よくばり生活」ですが、諸事情で1/30に閉鎖となってしまったのは残念です。。

でも、メールでのクリックマイル以前より多くなったし、「クリックで貯める」のページのクリックマイルコーナーをよく更新されるようになったし、ライフマイルルーレットの下にもクリックマイル出るようになったし、差し引き変わらずといったとこでしょうか。。

10000ポイント貯めると1000円(ただし手数料100円引かれます)
5000ポイント貯めるとPeX5000ポイントに移行可能
現在のポイント: 2682
換金実績トータル: 2950円(+10000PeXポイント交換中)
登録開始: 2007年11月
 

fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


喜ばれています!
カタログギフト、20%割引


この記事に対するコメント

こんばんは~
ウィンターチャレンジ、私も自動エントリーと思ってました。
エントリーボタンなんてあるんですね。あとでチェックしなきゃ~
人生劇場ゴールおめでとうです♪
なかなか難しいですよね。結婚マスにすら行かないこともありましたよ(ノェ・、)

応援☆

【2009/02/17 01:37】URL | すぃ #ux7z5sz.[ 編集]

こんばんは(*^▽^*)

昨日来たのになぜか応援もコメントもせずに
帰ってしまいました。ごめんしゃい。m(。-_-。)m
ライフマイル、なにげにスマイル10会員です。
でも、来月はスマイル会員に格下げになる予定なんで
頑張らないと。
応援ポチッ(*´∀`)ノ凸

【2009/02/17 20:38】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]

>すぃさん
そうなんすよ、エントリのクリックするとこ目立たなすぎ。。
人生劇場結婚マスまでは毎週行くので自転車カード貯まりまくり。。

>ichikumiさん
いえいえ、遊びにきてもらえればそれでOKっす。
私もなにげにスマイル10会員なのですが、来月からの格下げを少しでも留めるため、めぼしい案件探索中っす。。

【2009/02/18 17:23】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/311-6e5dd806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。