スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポイントミュージアム

PeX交換はまだまだ続くよどこまでも・・、ってことで、さらに初めてのサイト紹介になりますね、ポイントミュージアム

PeXへの3月までのポイント交換で300万ポイント山分けのキャンペーンもあったので、本格的に貯めるのスタート!

基本は、豊富な案件アクション、クリックポイント、検索ポイント、ゲームポイントなど。。

ポイントの交換先は、ポイントまとめサイトだけですが、PeXとPointExchangeなので、ポイントゲッターであれば特に問題ないでしょう。

1ヶ月以内に1件でも案件アクションでポイント貯めると、10ポイントから交換できる!という好条件なので、とりあえず、定番のダウンロードアクションを探しましたが、おぉ、とりあえずメープルストーリーだけはありましたよ!

あとは、クリックやら、検索やら、でコツコツためて、3月末に1600ポイントになったとこで、PeXへ交換!。。その後気がついたんですけど、山分けはPeXのポイントじゃなくって、ポイントミュージアムのポイントを山分けてくれたのでした。。しかし、581ポイントも山分けてくれたので、これはなかなかではないっすかね!

さらに、ポイントミュージアムでは、不定期に100万ポイント山分けキャンペーンってのをにやっているのでありますよ。。

基本的に、期間内に、X日間、一日Y回検索(毎日の検索ポイントとは別)をすることで山分け資格がもらえます。前々回は、85ポイント、前回は104ポイントと、まずまずの山分けもらえるので、これは忘れずに。。現在は4月20日までに、一日5検索を8日以上で山分け対象です。今からでも、まだ間に合いますよ!。。

あ、そうそう、PeXさんのポイント通帳のとこの記述が、ポイントミュージアムじゃなくて、ミュージアムポイントってなってるのは、ご愛嬌でしょうか。。

5000ポイント貯まると500PeXポイント、または500PointExchangeポイントに交換可能
(過去1ヶ月以内にポイント通帳に承認された案件申込が1件以上ある場合、10ポイントから交換可能)
現在のポイント: 1517
換金実績トータル: 160円
登録開始: 2009年1月


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


喜ばれています!
カタログギフト、20%割引


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/337-d73cd767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。