スポンサーサイト



ちょびリッチ。

最近クリックでしかポイントを貯めていないちょびリッチ。

何か意図して貯めようとしていないのではなくて、ただ単に無料登録する案件のチェックをちゃんとしていないから。。だって、やはり登録するからには、ちゃんと確認してから登録したいですよね。。

実態のある会社か?とか、登録したら変なメール来そうにないか?とか、個人情報の取り扱いとか?セキュリティとかね・・

・・なもんだから、ちょっと忙しいと、とりあえず登録はあとで。。クリックだけで地道に稼ぐ・・ということになるのでありんす。でもちょびリッチは毎日新規案件が増えてるから、あせらなくてもいくらでもありますからね。

ちょびリッチは、以前サイトメンテがあってから、クリックポイントの案件がアクセスごとにかわらないようになってきましたね。以前は、リロードすると、本日のクリックサイトがころころ変わって、下手したら10回くらい、少なくても2~3回は別のサイトになってました。

ということは、クリックだけでも結構稼げることもあったのですが、最近はクリックで2円、もぐーとあみだっちで1円の定額パターンが多いです。あとは、不定期のリードメールのおみくじですね。。最近は末吉1ポイントばからいでしたが、今日は久しぶりに小吉3ポイントが当たりました!

でも、ちょびリッチって、携帯アドレスも登録して稼げるのですよ。携帯サイトもあって、そこでクリックが1ポイント、たまにアクセスするだけでポイントもらえるメールもきます。以前は検索でポイントもらえることもやってたのですが、今は休止状態ですが。。。でも、効率よくポイント貯めたい人は携帯も登録しておくことをお勧めします。。

1000ポイント貯まると500円
現在のポイント: 172
換金実績トータル: 1565円
登録開始: 2007年6月
懸賞・小遣い ちょびリッチ

fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


この記事に対するコメント

『チョキン箱』 全部タダ(無料)サイトでつくる!!お小遣い稼ぎの方法!!

遊びに来たよ!!ウチのポイントサイトは・・・すごくオススメだよ!!無料だから登録しとくといいよ!!

【2007/12/25 03:37】URL | ママ #-[ 編集]

こんばんわ~

こんばんわ~ちょびリッチの毎日1万円訪問、凄いことになってますね~。毎日ドキドキしながら訪問してますが当たりません~
後は当選申請者が出ないことを祈り お休みです~

【2007/12/26 22:32】URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]

私が登録してから最高金額ですよ・・

毎日一万円訪問すごいです。38万になってます。いつも多くても17万くらいで誰か当選気付いてリセットされるのですが、年末はねらい目なんでしょうか?って言っても当たることを祈るしかないんですけど。クジ運なしのわたしゃ絶対無理っす。

【2007/12/27 01:48】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/34-0c8cf177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

