


ちょびリッチ。

ちまたのおこづかいサイトではどこも大騒ぎになっているちょびリッチ

「今日のちょびリッチ」という毎日誰かに1万円当たる!ってのがちょびリッチの魅力のひとつなのですが、当選者が毎日掲示される訳です。ですが、申告制なので当たった人が見ていないと、次の人にキャリーオーバーになるのですよ、うん。

で、わたしがここに登録してからは、多くても17万円くらいで当選者が申告したか、もしくはサイトがネコババしたかで、リセットされていた訳ですよ、はい。

んで本日までのキャリーオーバー額が64万円にもなってるのですよ、おい。

サイトからのメールでは、正月越しのお年玉モード突入ってちょっと前に書いてましたけど、お年玉にしちゃ豪華すぎますよ、ほれ。

いやーいつサイトがネコババ誰が総取りするんでしょね?クジ運無しのわたしゃ無関係と見てせっせとポイント貯めるのに精を出してますが、見守っていきたいと思います。。

あ、今週はビンゴ、メンテナンスで休止です。。

1000ポイント貯まると500円
現在のポイント: 792
換金実績トータル: 1565円
登録開始: 2007年6月


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへクチコミblogランキング TREview


この記事に対するコメント

応援ぽちっ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ちょびリッチすごいことになってますよね。
ちょっとした宝くじみたいな。このまま100万までいかないかな^^
私も当たらないとは思うけど、かかさず見てしまい、あれこれと
当たった想像してます。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【2008/01/23 05:24】URL | 桜子 #-[ 編集]

こんばんは~
ちょびリッチなかなか当選出ませんね~^▽^
アクティブユーザー避けてるのだろーか?(笑

応援ぽちぽち

【2008/01/23 23:24】URL | ゆみぼん #-[ 編集]

>桜子さん

いらはいませ~。当たるとは思わないけど、やっぱチェックだけはしちゃうんですよねー

【2008/01/24 03:16】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

>ゆみぼんさん

いつも応援ありがとさんです。アクティブユーザ避けてるか、偽装ユーザ表示してるか、ネコババしてるか・・いやいやそんなことないっすよね(笑)

【2008/01/24 03:24】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/59-5730b561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

