スポンサーサイト



InfoQ

おいしいアンケート実行中のinfoQ

じわじわとポイント貯まってますよ。。先週分の100ポイント入ってましたし。。本日も最後まで答えると55ポイントのアンケートありチャレンジ!

飲料ブランドのイメージ調査っすね。。あ、ポチ、あ、それ。。と回答進めていきますが、な、な、ながいよっ!1年以内に買いましたか?って聞いてから、また6ヶ月以内に買いましたか?3ヶ月以内に・・・って1回で聞きなよっ!もう何回ポチポチさせるんだよ!さらにアンケートでは一番時間がかかるイメージヒアリングのポチポチが何問あるんだってくらい次から次へと。。

えー、全部回答しましたよ、1時間くらいかけて。。目が疲れたよ。これはアンケートサイトの問題じゃなく、アンケート依頼者側の問題だと思うけどね。。全部回答し終わったところで、大手飲料メーカーの依頼だってことは確信しましたが、あんまり賢いとこじゃないなって思ったりしております。。

1000ポイント貯まると1000円
現在のポイント: 422
換金実績トータル:0円
登録開始:2007年11月


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへクチコミblogランキング TREview


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/67-e736cff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

