スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Gポイント

地道で手堅いGポイント

先月某有名CDショップで買ったポイントがドドドッと昨日入りまして、とりあえず換金ポイント達成でっす!

換金できる銀行は、イーバンク銀行、ジャパネット銀行、スルガ銀行Gポイントクラブの3つなのですが、どこも200円分の手数料が差し引かれるのでおもしろくありません。。EdyやWebMoneyも手数料差し引かれます。。

んで、今まではAmazon.co.jpギフト券1000円分に交換してました。Amazonときどき使うんでね。。Amazonギフトは500ポイントから交換できるのですが、ちょっと前までは、それでも50円分の手数料差し引かれてたので、等価交換キャンペーン期間が毎年期末くらいにあるので、それで手数料分なして引き換えてたのです。。

が、昨年後半くらいからでしょうか、Amazonギフト券の交換が500ポイント500円分ギフト券になりやした、パチパチ。。現金の手数料もっと小さくならない限り、これで迷うことなく交換できるかな。。

で、今回のGポイントの内訳出そうと思ったのですが、6ヶ月前までしか明細見れないので無理でした。

まぁ、ショッピング1/4、案件登録1/4、残りをクリックとビンゴのポイントでですかね。。意外とクリックが多いんですよ、今回は。。まぁ、でも前回交換したのが半年前以上だけど、Amazonギフト500円分ならその半分くらいで貯まってるわけだからねぇ。。

クリックポイントも最近はもれなく一週間に1Gだけもらえるもの以外は、抽選のが多いんですが、これがほんと意外ってくらい当たるんですよ。つまり競争率が低いんですよね、おそらく。
5Gのやつもしょっちゅう当たる。ビンゴも4万4千番目くらいまでにビンゴすればいいから、1Gなら大体当たる。。でもポイント小さいからうまく案件登録やポイント移行してくることも必要かもね。。

ここだけは、もう2年前くらいからやってるせいもあるのかもしれませんが、もう自分のポイントサイトの基本となってるんですよね。。現金に換金してないのに(笑)。手数料安くなんないかねぇ。。

1000ポイント貯まると800円
Amazonギフト券なら500ポイントで500円分ギフト券
現在のポイント: 1030
換金実績トータル: 0円(Amazonギフト券2000円)
登録開始: 2006年4月
ポイントをもっと上手に活用したい人にオススメのポイント交換サイト

fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへクチコミblogランキング TREview


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/75-92719c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。