スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ECナビ&リサーチパネル

PeXへライフマイルとの合算換金で換金手数料を減らそう化計画中のECナビ

本日単独でも換金可能な5000ポイント到達です!

先月の申請分がまだ振り込まれないうちに5回目の換金額達成はすごいっす。案件の登録はいまだもって無しにもかかわらず、この状況です。。

先日Amazon.co.jpでショッピングした分のポイントはまだ入っていないので、いつものとおり、クリックとゲームとリサーチパネルのアンケートだけで、1ヶ月で換金できるポイント貯まるんですよ。。

まぁ今回も、リサーチパネルの本アンケート回答でのポイントは大きく、800、600、800というのがあって、約半分を占めますね。。

リサーチパネルは事前調査があって後日本アンケートが来るマクロミル方式はほとんどなく、事前アンケート回答中に最後まで対象絞込みに残れば、続けて本アンケートに流れるというパターンがほとんでです。。

なので、事前アンケートを粗末に回答すると、なかなか本アンケートに進めません。

先日も事前アンケートあったのですが、その最後で確信しました。。

最初いろいろ選ぶ訳ですよ。。たくさんの商品についていつ買ったかとか飲んだとかね。。で、最後に一回聞いたはずのいくつかの商品について、また似たような質問が来る訳ですな。。

ちょっと商品の数多かったので、いまいちおぼろげな記憶に頼っていたのかもしれません。。これもしかしたら、さっきこっちの回答したかなぁ?。。まぁたぶんこっちだったよな。。ポチッ、はい、次へっと。。。。終了かよっ!

よくよく考えると、最初の回答は別の回答にしていたはずなんすよ。。だから矛盾回答とみなされたと。。たぶんそうだと、いや絶対そうだと思うんですよね。。

何ヶ月以内に○○した、ここ1ヶ月以内に○○したとか選択肢がある訳ですが、確か3ヶ月以内に○○していない、を選んだものを、次の回答では1ヶ月以内に○○しましたか?、はいを選択してしまった、と思うのです。。

やはりアンケートサイトは正確な回答を求められる訳で。。そういった意味ではマクロミルとも同じく矛盾に厳しい訳で。。

やぁやぁ、次からは気をつけよ。。リサーチパネルは、依頼時に、事前調査のポイントと本調査のポイントが同時に明示されてますから。。本調査のポイント大きい場合は特にね。。

さて、ECナビのPeXは、最小3000ポイントから移行できて1000ポイント単位ですので、もうちょっと貯めて6000貯まったら、移すことにしてみますかねぇ。。

5000ポイント貯めると500円(ただし手数料50円引かれます)
3000ポイント貯めるとPeX3000ポイントに移行可能(手数料無し)
現在のポイント: 5479
換金実績トータル: 1400円(+450円キャッシュバック申請中)
登録開始:2007年9月


fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへクチコミblogランキング TREview


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/77-d70340fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。