スポンサーサイト



イーバンク銀行

昨年12月からATMの入出金に対し手数料210円の条件徴収で改悪のイーバンク銀行

何が腹立つって、12月過ぎてもATM手数料無料って平気で日記紹介しているおこづかいサイトが結構あったことに腹立ちましたよ、ほんと。。どっかの昔の記事コピペしてんのばればれじゃん。。

ってそれは、おいといて。。あまりの横暴さへの抗議が多かったのか、3万円以上の入金に対しては3月から手数料無料にするように再度改定するそうです。。

確かにお金入れるのに、カードの種類によって月数回無料にはなるけど、手数料その都度取るのは納得できんよね。。

イーバンク銀行のカードは、家の近くにあって便利なセブン銀行やゆうちょ銀行のATMに対応してるんで便利なのですが。。何度も入出金できないので、給料振込み口座にするかな、と考えていたのですが、それはやめになりました。。

でも、金利とかお得だし、各種おこづかいポイントサイトに一番対応しているし、振込み手数料も他行に比べれば安いし、おこづかい入金財布として使うのがいいですよね。。

登録開始:2006年7月




fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへクチコミblogランキング TREview


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/84-703e86fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

