スポンサーサイト



メイプルストーリー

ポイントサイトってクリック以外は、買い物や登録しなきゃならないんでしょ?。。

ま、そうですよ、基本はね。。ショッピングや無料や有料の案件登録すれば、ドバッとポイントが入る。。そりゃそうなのですが、たまにダウンロードするだけでポイントってのがあるんですよ。。

オンラインRPG「メイプルストーリー」です!

でも、会員登録とか必要なんでしょ?。。いや、必要ありません。。
でも、有料なんじゃない?・・いや、お金払う必要ありません。。
でも、ダウンロードした後ゲームしなきゃならないんでしょ?。。ゲームで遊ぶ必要も有馬温泉、いやいやありません。。

そう、ほんとにダウンロードするだけ、でポイントくれてしまう太っ腹なとこなのです。。

では、登録ポイント数を比較してみましょうか。単位がまちまちなので、前回のキューモニターの時と同様に、換金時の円単位で比較しましょ。。

Gポイント 10円
ちょびリッチ。ちょびリッチ。 20円
ワラウジェイピー 25円
ライフマイルライフマイル 25円
ポイントインカム 30円

ECナビECナビネットマイルげん玉は見当たりませんでした。。ってキューモニターのポイント比較時と同じですな。。

やはり、ポ太郎のところがポイント数多くもらえますね。。もらえるポイントはさすがにどこも小さいですが、よくよく考えてくださいな。。ポイントサイト界の常識として、一度ある案件登録したら、同じアドレスから他のポイントサイトから登録してもポイント承認されないことは多い訳です。。メイプルストーリーは、ダウンロードだけ、つまり、、どこのサイトからダウンロードしてもそれぞれポイントになる!ってことですよ。。

複数のポイントサイト登録して貯めているかたは、忘れずにダウンロードしておきましょ。。

大きな声では言えませんが、以前ダウンロードしたの忘れてて、何ヶ月か後に間違ってまたダウンロードしたら、またポイント承認されていた、っていうサイトもこの中にあったりします。。(以前の記事を読んでもらうとどこのポイントサイトのこと言ってるかわかると思います。。)

あ、あと「テイルズウイスパー」ってメイプルストーリーと同じ運営会社さんのオンラインゲームがあって、これもダウンロードだけでポイント付くのですが、これを載せているサイトもいくつかあるので、探してみてくださいな。。

唯一の難点を言っておきましょ。。そ、それはね、ダウンロード時間がむちゃくちゃ長いってことです。。ほんとそれだけだけど。。

fc2_blogranking ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへクチコミblogランキング TREview


この記事に対するコメント

こんばんは~。

ブログランキングから参りました☆

こういった情報はすごく助かります♪
メイプルは私も稼がせていただきました。
けっこう多くのサイトが取り扱ってますよね(^^)

応援ぽちっ☆

【2008/02/23 23:24】URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]

>マートさん

最初ほんとこんなんでポイントくれるのかい!って思いましたよ。こういう比較はこれからもやっていきたいと思いますです。。

【2008/02/25 02:33】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

こんにちは~!
メイプルストーリーって見かけてもスルーしてましたが、すごい情報ですねこれ。参考になりました!
色々ぽちぽち☆して行きます^^

【2008/02/25 14:06】URL | ゆみぼん #-[ 編集]

>ゆみぼんさん

わたしも最初はずっとスルーしてた派です^^;ダウンロードだけでほんとポイント付くのか最初は半信半疑でしたよ。。ぽちありがとさんでっす!

【2008/02/26 02:01】URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakecha7.blog44.fc2.com/tb.php/90-3da1062d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

